ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

キャンプヒストリー その2

こんにちは

えー、ちと間が空いてしまいましたが、キャンプヒストリーその2をお送りいたします。
その2は主に2013年前半ですね。
2013年は我が家にしてはとにかくたくさんキャンプに行っていました。

その記念すべき最初のキャンプは年越しキャンプ♪
毎度のお友達、聖家と一緒にやまぼうしキャンプ場に行ってきました。

12/31~1/2の2泊。
大晦日は-6℃くらいまで気温が下がっていたようです。
キャンプヒストリー その2

仲良し2コギも楽しそうだった年越しキャンプでした。

そして、1月はさらにキャンプ&キャビンズで、きなよも家とキャンプ♪
キャンプヒストリー その2


キャンプヒストリー その2


途中、プリン家、テイル家も登場して、我が家は諭吉家と入れ替えで撤収しました。

そして、2月は森のまきばオートキャンプ場でグルキャン♪
メンバーは、聖家、きなよも家、あんこ家でございます♪
キャンプヒストリー その2


あんこ家のファーロと聖家のファーロが並んで壮観でした♪
キャンプヒストリー その2


コギさん達もドッグランで楽しく遊んで、人、犬ともに楽しいキャンプとなりました。



3月は再びキャンプ&キャビンズへ!
キャンプヒストリー その2


ご一緒したのはきなよも家&あんこ家♪
キャンプヒストリー その2


あんこたんの熱烈ご挨拶は、この後定番となっていくのでした・・・


そして、GWはこの年最大のイベント!能登島にキャンプに行ってまいりました!
キャンプヒストリー その2


我が家からおおよそ6時間、途中千里浜なぎさドライブウェイを経由して、目的地の
松島オートキャンプ場に到着です♪
キャンプヒストリー その2


我が家初のお座敷仕様。
さらに初のコット導入!
キャンプヒストリー その2


そして、初の海漕ぎ!
キャンプヒストリー その2


そして、カヌーでイルカウォッチング!
キャンプヒストリー その2


そういえば、B-6君もこのときはじめて使いました。
あまりに楽しいキャンプだったので、3泊のはずが1日延長で4泊となりました(笑)

そんなこんなで、2013年の前半レポをお送りしました。

長くなりそうなので、後半に続きます!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
今更だけどウトガルド初張り
キャンプヒストリー その3
キャンプヒストリー その1
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 今更だけどウトガルド初張り (2014-05-13 12:53)
 キャンプヒストリー その3 (2014-05-02 12:56)
 キャンプヒストリー その1 (2014-04-10 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプヒストリー その2
    コメント(0)