ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月08日

キャンプブログ作ってみました

こんにちは。

この度ナチュラムブログでキャンプブログを始めさせていただきましたQoopapa2009でございます。
普段はアメブロで主に愛犬のコーギーくぅのブログをやっておりますが、
マニアック過ぎる内容や、犬ブログだとどうでも良いようなことを書いていく予定です。

当面はキャンプスタイルや、過去のキャンプレポなどを中心に書いていこうかと思っていますが、
意外と皆さんが気にしていないキャンプに関する科学的な観点からの検証もしてみたいと思います。

さて、それでは記念すべき第1回の記事は、このブログの登場人物の紹介です。

くぅパパ
このブログを書いております。
かつては自転車・マラソン等をやっていたので、基本体を動かすのが好きです。
が、最近は犬と遊ぶのが楽しみ。
2011年の秋にふとしたきっかけでキャンプを始めたら、あれよあれよと言う間に
道具沼に嵌って行き現在に至っております。
性格はいたって陽気です。しばしば空気の読めない発言があるのが残念です。
身長は高いけどあんまり慎重ではありません・・・
不惑の40歳台ですが、迷いまくってます(笑)

くぅママ
身長の高い私とは正反対にとってもちびっ子。
でも私への態度はXLですw
インドア派でアウトドアなんかやらないだろうと思っていたのですが、
誘ってみると以外や以外、ノリノリで参加してくれました。
楽しんでもらうためのアウトドアウェア代が馬鹿になりません・・・

くぅ
キャンプブログ作ってみました
我が家の愛犬。
ウェルッシュコーギーペンブロークという犬種です。
コーギーにしては珍しいブラックタン&ホワイトという毛色です。
性格はビビリ。犬は基本苦手ですが、最近は大型犬にはやたら強気な困ったチャン。
カヌーに乗るとパドルと戦うので、とってもうるさいです。
でも人になでてもらうのが大好きな我が家のアイドルでもあります。
なので、当然我が家のキャンプスタイルはワンコとキャンプでございます。

さて、そんな我が家のメインブログは実はアメブロだったりします(笑)
「トライカラーのコーギーくぅのWan!ダフルLife」
こちらはキャンプに行ったときに余裕があれば更新します。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

  • LINEで送る


Posted by qoopapa2009 at 12:56│Comments(4)ご挨拶
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます!!
足跡履歴から訪問させて頂きました~♪
ウエルシュ・コーギーと生活されているんですね~♪
我が家も、同じコーギーの親子、多頭飼い、ブログ
ネタは少ないですが(苦笑)こよなく愛してます!!
今時期、生え替わりの毛に悪戦苦闘・・・いや、既にあきらめてますが(笑)

コーギーのくぅちゃんネタ、キャンプネタを楽しみにしてます!!
また遊びに訪問いたしますね!!

しかし、毛は・・・(爆)
Posted by レコパル at 2014年04月08日 19:50
こんばんは。

先程は訪問&コメントありがとうございました。

アメブロ拝見させて頂きました。新幕購入おめでとうございます!

ホント初張り楽しみですね~

くぅちゃん、コーギーのトライカラーって珍しい色ですね

表情豊かでとっても可愛いデス♪
Posted by tokitoki at 2014年04月08日 20:56
tokiさん
コメントありがとうございます♪
予定では今週末に初張予定です。
コーギーってイタグレさんとはある意味もっとも対照的な犬ですよね(笑)
Posted by qoopapa2009qoopapa2009 at 2014年04月09日 08:13
レコパルさん
コメントありがとうございます。
やはりコギ飼い共通の悩みは抜け毛ですよね(笑)
我が家は一頭だけですが、くぅママは悪戦苦闘しております。
今後ともよろしくお願いしますね~♪
Posted by qoopapa2009qoopapa2009 at 2014年04月09日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプブログ作ってみました
    コメント(4)